一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

資産運用しながらの毎月の貯金は、難しいようですが実は簡単にできます。
資産運用にも、株取引や為替取引などがあります。
毎月、資産運用で例えば10万円使うのをここは、6割程度で抑えておきます。
残りの4万円は銀行に残しておきます。
資産を増やす方法は色々ありますが、最近では、仮想通貨の取引やバイナリーオプションがあります。
株取引や為替取引には、現物取引と信用取引があります。
中長期的に資産を増やすのであれば現物取引も方法の一つです。
現物取引とは、500円の株を100株を購入を行えば手数料が数百円程度で済みます。
毎日、もしくは毎週にある設定が必要です。
例えば、指値で520円で株を売るように設定し、逆指値を490円で売るように設定しておきます。
平日、もしくは土日祝に設定しておくと便利です。
確認の際に510円で株価が止まっている場合は、指値の設定の変え520円を530円に変更し、逆指値を500円に変更しておきます。
損を最小限で食い止めることが一番重要です。
この方法だと損を最小限で済ますことができます。
貯金しながら資産を増やすにしても10万円を一気に投資するのではなく4割程度は、銀行に残しておいた方が無難です。
仮想通貨取引は、ポイントサイトのポイントを現金に変えて取引するのも1つ方法です。
1000円からでも気軽に取引ができますので便利です。
株取引同様、損切りは必要です。

JUGEMテーマ:資産運用

 

軽自動車の中でも人気の高いタントにシートカバーをつけるメリットについてですが、まずは元々のシートの汚れ防止があげられます。
ファミリーの方で小さなお子様をのせる場合には、どうしても車内の汚れが気になりますよね。
シートカバーの素材は合成皮革、もしくは本革ですので手入れが非常に楽なんですよ。
タントのシートカバー
ところで久しぶりに有給休暇をとることが出来たので、日帰りで栃木県の日光東照宮に行くことにしました。
なぜ日光東照宮に行くことに決めたのか疑問に思う人もいるかもしれませんが、実は私は小学六年生の時の修学旅行を風邪で行けなかったので、東照宮はおろか栃木にも行ったことが無かったのです。
それがずっと心残りだったので、ここは一つどんな所かこの目で確かめたくなったのが動機です。
せっかく栃木に行くのだから泊まりが良かったのですが、次の日は仕事なので日帰りで行くことにしました。
日光東照宮は多くの人で賑わっており、外国人や修学旅行の団体も見受けられました。
陽名門は写真で見るより迫力があります。
個人的には、「竜の声」を聞きたいと思っていたのでその夢が叶って良かったです。
一通り見物が終わると、東照宮を後にしてカフェでランチをとることにしました。
ずっと歩いていたのでスパゲティとサンドイッチを注文し、お腹いっぱいになるまで食べました。
その後、お土産コーナーで同期のみんなへのお土産を買って栃木を後にしました。
帰りの電車に揺られながら、こんなに素晴らしいところなら今度来るときは泊りで来ようと考えました。
もし、日光東照宮に行ったことが無い人がいたら、一度は足を踏み入れるべきです。

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM